【Premiere】プレビュー画面が粗い時の対処法(再生時の解像度やレンダラーの変更で解決しない時)

スポンサーリンク

急におかしくなった。
プレビュー画面が前は左側のように鮮明だったのに今日開いたらめちゃくちゃ粗くなっていた。

答えから書くと前回使用時にプロキシの切り替えのボタンを押して、そのまま設定が残っちゃったみたい。

焦った。
「premiere プレビュー画面が粗い」で検索しても再生時の解像度レンダラーを変更するという回答ばっかりだった。
前回、5.7kの動画を編集するためプロキシの切り替えをやっていたんだった。

よかった~。
ちなみにプロキシの切り替えの状態のまま出力すると、これもまたおかしくなって画像が粗く、あと変に拡大された動画が出力されてしまった。

コメント