コーヒーミル買った

スポンサーリンク

今度は電動のヤツ。
前は手動で、最初は楽しかったけど使っているうちに面倒になって3Dプリンターで電動ドライバーと接続させるアダプター作ってやっていた。
でも、それも面倒になってどこかのタイミングで処分してしまった。

豆で買わなきゃ良いかって思っていたけど、豆でしか変えないのがあったので仕方なく購入。
ダイソーで手動のを買っても良かったんだけど、Amazonでメチャクチャ安かったので買った。

これは充電式じゃなくてコンセントタイプだから安いと思う。
あと分解して水洗い出来ないのもの安い理由かな?

使う前に乾拭きしてみたけど汚れているね。

水洗い必須と思う潔癖症にはこれは買わない方が良いと思う。

コメント