とりあえず使っていたバイクで買い物行った時用の100円のナップサック

スポンサーリンク

すでに500円でリュックサックをバイクで買い物行った時用に買った。

300円ショップで売っている500円のリュックサックがイイ!
結構前から知っていたんだけど、300円ショップで売っている500円のリュックサックを購入。最近バイクに乗るようになってリュックサックが欲しくなった。 結構物入るし、サイドポケットにペットボトル入るし。 これ、相当良い。普段使いにも良いよ。変...

でもこれもまだまだ活躍しそう。

何と言ってもくるくるまとめて小さくできるのでズボンのポケットに入れられる。
大量に買わないならこれの方が良いのでこれからも使うと思う。

500円のリュックサックを買ったのは、これだと缶ビール2本で不安になる強度だったから(たぶん大丈夫だろうけど)。
缶ビール買って、ワインやウィスキーボトルなども買うとこれはもう使えない。なので500円のリュックサックを購入。だが、500円のリュックサックが良すぎるので通勤に使いたくなってしまっている・・・。

コメント