【moto g100】電話は出来るが、インターネットにつながらないトラブル

スポンサーリンク

アンテナが故障したのかと思った。

とりあえずインターネットにつながったのでその記録。
答えから書くと、SIMスロットを変えてみたらつながった。

これで解決なので良い。

ただ、不思議なのがまたSIMスロットを1に戻したらつながった。

SIMの差し替えは何度もやった(同じスロット位置で)。
一回、2に入れて1に戻したらつながった。ここが不思議。

そして不思議なことはまだあって、スロット1だと4GにつながらずHのみなこと。

やっぱりどこかは壊れているんだろうとスロットは2で運用していこうと思う。
まぁあと1年くらい使えればいいかな。

 

 

コメント