【テスラ・モデルS】液晶が壊れ始めた

スポンサーリンク

もう8年だし仕方無いがショックだった。

液晶に気泡が入ったように見える。
これサービスの方に見てもらったけどAssy交換しか無いっぽい。

ヘッドライト交換メッセージが出た一週間前には無かったので交換時にサービスマンが何かやっちゃったんじゃないかって疑っちゃったよ。ゴメンナサイ。ヘッドライトのバルブ交換でここは触らないって(当然か)。

ちなみに関係ないけど空気圧3.3barは高いね。(標準値3.1)

Assy交換で総額いくらになるんだろ?
別に普通に使えるからこのまま使う(他の人もそうしているみたい)けど値段気になる。

この気泡もどんどん広がってくるだろうし、17インチモニターの方も同じような現象がこれから出てくると思う。

いよいよ高年式車となったモデルS、これからどんどん故障が出てくるだろうね。

コメント