もしかしたら有名店だった?

スポンサーリンク

ドライブの行き先で適当に見つけて入るのって旅の醍醐味だよね。

ここすぐに入れたんだけどスマホで店情報見たら結構なお店だったことを店に入ってから知った。
写真の通り、出たら何人か並んでいたし。

味はもちろん良いんだけど、ホスピタリティが凄く良かった。
出来上がって席まで持ってきてもらったときに食材の説明をしてくれたんだよね。
こういうのって凄く好き。
海外だとそういったの多いけど日本って個人店だとしてもなかなか無いよね。

今回はしょうゆだったけど次は塩を頼みたい。次も待たずに入れたら良いな。
マップとお店のTwitter載っけておきます。

 

コメント