【テスラ・モデルS】なんか出た

スポンサーリンク

首都高走っていたら見たことのない警告マークが出てきた。

オーナーズマニュアルによるとエアサスペンションの故障らしい。

!?絶対高いだろう

検索しても出てこなかったけど、参考までにメルセデスだと1本40万円だってさ。

ベンツのエアサスは壊れるのか。修理費用や部品代。 | 安い維持費でベンツに乗り続ける方法

あとなんかモバイルアプリもつながらない。

出かける用事が無かったので1週間ほど動かしていなかった。
そのせいで何かエラーが出たの?というかそれが原因であってほしい。

カスタマーサポートに電話して遠隔で簡単に見てもらったが12Vバッテリーが何か警告出ているとのこと。
更に詳しく調べるためには専用のサービスマンに調査してもらう必要があるとのこと。
一応、まずは遠隔で今日見てもらった以上のことが専用のサービスマンなら出来るらしいので明日以降見てもらえるとのこと。今日はサービスマンが休みらしいのでどのくらい順番待ちしているかも調べられないけど、かならず結果を電話連絡してくれるらしい。

コメント