Amazonのラベルシールのテンプレートサイズ

スポンサーリンク

数種類のラベル用紙に対応しているようです。

Amazon商品ラベルの印刷方法や貼り方で知るべき注意点 | アクシグ
Amazon出品で欠かせないのが「ラベル貼り」。自己発送なら関係ないのですが、FBAを利用するなら必須です。Amazonでラベル貼りのサービスもありますが、少しでも経費を節約したいのが本心ですよね。 Amazonのラベル貼りを自分でする時の

安物を買ったんだけど、上記のサイズと微妙に違う。

どっちも上のテンプレートに合わない。
でも同じ24片だからズレるけど範囲に入ると思っていい?

それかバーコードをスクショか何かで画像ファイルとして自分でテンプレ作って貼り付ける?
でもベクトルデータじゃないから読み取り大丈夫かな?

大人しく買い直すか・・・。

https://amzn.to/3nz0hLT

コメント