楽天ハンドで電話が取れない(着信しているのに応答のボタンが表示されない)時の解決方法

スポンサーリンク

Rakuten Hand使っていて不思議だったこと。
着信して着信音がしているに応答のアイコンが出なくて電話に出られない事が多々あった。
仕方がないので楽天Linkからログアウトして通常の電話機アプリで着信を待つようにしていた。
とは言っても使ったあとログアウトし忘れて何度も電話に出られない事があった。

電話機が壊れたと思っていた。
楽天Linkのアイコンを長押ししてアンイストールしようとしたら原因がわかった。

通知をOFFにしていたことが原因だったね。
危うく新しいスマホ買うところだったよ。

コメント