【Tesla Model S】片方のヘッドライトを交換

スポンサーリンク

球切れっていうのが今の時代正しい表現かはわかりませんが、片方のヘッドライトが点灯しなかったので新しいのに交換してもらいました。

部品と工賃合わせて1.6万円くらい。

アッセンブリー全体だったらどうしよう~って不安でしたがこのくらいの値段で良かった。アッセンブリー全体だと部品代のみで14万円くらいと事前情報があったので。というか1千万円レベルの車の部品交換でこんなに安くてよいのか!?

全く問題なし。
ちょっと意地悪ですが、壁を照らすと若干左右で色味が異なる。

そりゃーそうっすよ。片や新品、もう一つは6年弱ですから。
まぁそのうち片方も寿命が来るでしょう。普通に考えてヘッドライトって両方同じ時間点灯しているですから。

コメント