【テスラ モデルS】そこそこ大きな故障がやってきた!?

スポンサーリンク

5年10ヶ月経過。ヘッドライトだ。

助手席側が点かない。

 

 

 

(大きな鏡に映してるので逆だけど)

値段高そう。
旧式だからHIDのはず。新しい方のLEDは交換無理かな?無理だろうな。

これ、エラーメッセージ出なかったよ。
結構大きな故障だと思うからメッセージ出て欲しい。
ヘッドライトをぐるっと囲っているライトが明るいからしばらく気づかなかったと思う。
あっ、でもインパネの画面で片方が点かないのが表示されていた。
ちゃんと消える瞬間まで同期している。

 

最初、色がなんか違うな~ってのでやっと気づいた。

この色の感じもよくわかんない。
ちょっと経ったら色が同色になる。
でも弱いので点いていないことに気づいた。

 

修理は予約済み。
最短の日が東名川崎しか予約できなかったが、その後のショートメッセージでのやり取りで週末に東雲が空いているとのことで振り替えてもらった。

一応値段は1.8万円くらいとの事前連絡。
たぶん他は問題ないからそれであって欲しい。アッセンブリー全体だと14万円くらいするらしい。

コメント