また環境変えた

スポンサーリンク

やっぱり右側にテンキーがあるのがやりにくい。
せっかく買ったロジクールのG613だけどリストラ

んで、こんな感じにした。

赤矢印のが今回買ったもの。

Amazon.co.jp

メカニカルキーボードで4,000円くらいとなかなか良い。家で使うから赤軸でも良かったんだけど茶軸黒軸しか選べなかったので赤軸青軸の中間の茶軸を選択。(青軸英語配列だったのでやめておいた)

 

Bitly

プライベートのPCと仕事用のPC、それにChrome Bookスマホも切り替えて使用したいので4入力4出力USB切り替えハブも購入。

 

Bitly

テンキーBluetooth方式のを持っていたんだけど、切り替え面倒くさいし少し放置していると最初の入力に遅延があったりするのが嫌でWifi方式テンキーも購入。

これがベストかな?
いい感じ♪

キーボードは前面が青のみ光って、裏側が7色(?)に流れるように光る。

 

もっとビカビカ光らせたければこっちが良いかも。

Bitly

赤軸らしいからちょっとうるさいかもね。

 

 

コメント