不味くていい、不味い方がいい

スポンサーリンク

何か違和感を感じたので買いました。

というのも、これまで飲んでいたプロテインの成分表を見るとカタカナが多い

んで、美味しいんだよね。

グレープフルーツ味ぶどう味も美味しい。
それが嫌なんだよなぁ。

プロテインって嗜好品じゃなくて健康食品でしょ。
八名信夫じゃないけど不味い、もう一杯!だよ。

まだグレープフルーツとかは良い方。
よく見るバニラ味とかヨーグルト味とかココア味とかって作られすぎた味がしてね。

ちなみにグレープフルーツ味はこれの代わりに買った。

Bitly

甘いのが苦手だったからザバス(SAVAS)のアクアホエイプロテインを買いたかったんだけど値段が結構高い。昔は安かった記憶があるんだが。

戻るけど、これは成分表見ると単純。

味も自然な感じだった。
どこでも売っている緑色のパッケージの豆乳あるでしょ?
あれから甘みを抜いた感じ。
自然な豆乳に近いと思う。

Amazon.co.jp

 

コメント