もうちょっと減らそう 超薄型財布

スポンサーリンク

ちょっとイメージと違ったけど。
最後にいつ小銭を使ったのか記憶がない。
だからもう小銭入れ付きの財布が必要ないと思い、小さい財布をさらに小さくしたくなった。
いや、どっちかというとカード入れがもうちょっと欲しかった。

上質な袋に入っていたけど、この袋使いようがない。

https://amzn.to/2RVLkna

外側によく使う電子マネーのカードを入れておいた。
カード入れが内側に6箇所あるのが良かったので購入した。

実際に入れてみたところ、意外と分厚くなってしまった。

もつかわないからキャッシュカードもいらないかな?
iD付きだけどiDもたまにしか使わないし。

こっちの方がよかったかも。

https://amzn.to/300VXt6

これとの組み合わせ。

https://amzn.to/304l0vu

電磁波干渉防止シートもあった方がよいかも。

https://amzn.to/361jT3q

コメント