薦められなくなったマネーフォワードクラウド

スポンサーリンク

経費を付けていて何かおかしいことに気づいた。
データが一部取得できていない。
全く同じ項目なのにある月はデータ取得出来て、またある月はデータ取得出来ていない。

例えば通信費でnuroモバイル使っているんだけど、4月と7月は取得できているのに5月と6月は出来ていない。

他にもPayPalの一部やモノタロウ、銀行引き落としも抜けているところがあった。
クレジットカードの明細や銀行口座の取引履歴を見るとそこはちゃんと出ている。
不思議なことにマネーフォワードMEの方では全て取得できている。

これ、良くないよね。
事業の経費のために会計ソフトを導入しているのにそれが使えないなんて。
一応、メールで問い合わせてみた。どんな答えが帰ってくるのやら。

経費の帳簿付けはMEの方からコピーしてエクセルでやることにした。
それなら無料だし。

ん~納得いかない。

コメント