何度同じことを繰り替えるのだろう・・・

スポンサーリンク

なんかね、お酒を飲むとちょっと腰が痛くなる。
そうなるとソファーに横になる。
そして99%寝てしまう。
中途半端は時間に起きてそのまま寝れなくなる。
その日のパフォーマンスが大きく下がる、というか「寝てないから」という勝手な言い訳を出してやる気がないだけ。
それを何度も繰り返す。
たぶん、死ぬまでこの癖治らない。

ニトリで買ったソファーベッド。

ネットで同じの載っていたので拾ってきた。
現物はお掃除ロボットが下を通れるように嵩上げしてある。
これが気持ち良過ぎるから?
これを捨てたら良い?・・・いや十中八九、床にそのまま寝ると思う。

コメント