50インチのテレビ画面を4つに割る

スポンサーリンク

今テレビにPCをつないで表示させている。
テレビ側の問題で1920×1080以上にならないので一つ一つが大きすぎる。
使う前は20インチのパソコンモニターが4つくっついたみたいなもんと思っていたが、解像度の問題でそのイメージどおりにならなかった。

そんな時に見つけたこのアイテム。

Bitly

HDMIの入力が4つあって、1つの画面に4つ表示させられるらしい。
これならもしかしたらイメージするようになるかも。

4つっていうのがイイね。
上の段2つを仕事下の段2つをプライベート用とすれば作業が超捗りそう。

1万円ちょっと。
つかっているPCがノートPCだから2画面にするにはUSB→HDMIの部品も買わないといけないし。

Bitly

検索してもベストな回答が出てこないんだよね。
まぁいいや、買ってみよう。

コメント