妙に納得してしまった腰痛の原因 ~朝起きたら腰が痛い~

スポンサーリンク

またが痛くなってきた。

数日前に家で夜お酒を飲んで酔っ払ってソファーに横になったら気絶(寝落ちでも酔いつぶれでもない)した。
結構時間が経って意識を取り戻したら腰が痛くなっていた。

ここ数日腰痛の改善するストレッチなどをYouTubeで見たり、サイトを検索したりしている。
その中で起きたら腰が痛くなっている原因を知った。

答えは、
寝返りが少ない
とのことです。

確かにっ!!って妙に納得してしまった。
今回のはソファーなんて寝るに適していないし、気絶している状態なので寝返りもしていないだろう。これまでも朝起きたら腰が痛い時ってだいたいグッタリ疲れている状態だったので寝返りが少なかったんだと思う。

じゃあどうするか?
文明の利器だな。

Bitly

たっ高ーいっ!!
しかしこれで腰痛が治るとなると・・・イヤイヤ治らなかったらこの値段どうする?

現実的にはこっちだね。

Bitly

一気に安くなった。

まぁ腰痛は治らないとほぼ思っているからダメだろうな。
もう神経ブロック注射でも痛みが引かなくなっちゃたよ。

コメント