知ったかぶりしてしまった おつまみ X Facebook はてブ LINE 2020.03.28スポンサーリンク 前に書いたの間違えていたみたい。 ごめんなさいね~。辛い方はブルダックだった。 パッケージが似ているんだもの・・・(言い訳)。本来はカップ麺として食べるのが正しい食べ方かもしれないけど、辛いのでフライパンに入れてチーズともやしを入れた。辛さはマイルドになるが、焼け石に水的な感じなのでとても辛い。 全身の毛穴が開いた感覚があった。これを求めていた。 いろいろと身体に悪そうなので1~2ヶ月に1回くらいにしておく。共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook
コメント