日本で言うマグロ漁ってところかな?

スポンサーリンク

 

たまたまYou Tubeでディスカバリーチャンネルを見たらそのあとどんどんオススメでディスカバリーチャンネルの他の動画が表示される。

気になったのがベーリング海のカニ漁
もちろん過酷であることはわかっている。
船員達のイザコザや船長の苦悩、不漁だったり、事故が起きたりと見ていて面白いポイントは沢山あり、興味を惹かれるビデオになっている。

しかし、ちょっとカッコ良すぎないか?
登場人物が俳優並みに格好いいんだけど。
もうサムネで既にカッコ良すぎない?

ちょっとダウンタウンの浜ちゃんに似ていると思ってしまった。

こんなの若手俳優じゃん。

カメラのピントの合わせ方がズルいよね。
後ろが弾幕ごっこ

この二人ちょっとかぶっている

べ、ベテラン俳優

過酷さで言ったらマグロ漁も負けていないでしょ。
カッコ良さは・・・あっ、でも渋いかも。

マグロ漁にも色々あるらしくて、テレビだと一本釣りがよく放送されるけど集団で漁をする遠洋漁業だとベーリング海のカニ漁に近いかも。

でも、番組の作り方が違うのか全然別物。
まっ、まさか演出(ヤラセ)入れていないよね?
面白すぎるといろいろと疑っちゃう。
・・・ゴメン。

コメント