危ねえ、見落とすところだった

スポンサーリンク

YahooMailをチェックしていたらAmazon Associates Programからメールが来ていた。
はじめ何が何だか分からなかった。

新手のスパムメールかと思って検索したら紹介の報酬が送られてきただけだった。
確かにAmazonギフト券で受け取るように設定していたけど、自分で申し込んで受け取るシステムかと勝手に思っていた。
どうやら、ある一定の金額に達したらギフト券が月の決まった日に送られて来るとのこと。

んで、レポート見直してみたら先月も送られてきたみたい。

・・・記憶にない。
メールを検索してみたら確かに来ていた。

危なかった、過去の報酬をそのまま捨ててしまうところだった。
でも、有効期限が2030年まであるのでどこかで気づいたとは思うが。

だいぶ前にブログで紹介したものが安定的に購入されている。
それの紹介料だと思う。

う~ん、自動的にお金が入ってくるシステムが出来てしまった。
いや、良いことだとは思うんだけど世間のアフィリエイターってこういうことをやっているんだと。
自動的にと言ってもそのためにいろいろと仕事をしているわけで、正当な仕事ですね。

コメント