日本仕様になっている、残念

スポンサーリンク

初めて食べた時ビックリした。
辛過ぎる、韓国の人は本当にこれ食べているのか?韓国の人でも一部でしょ?ここまで辛いものを食べるのは。

二度と食べるかっ!って思っていたけどこういうのってしばらくたったらまた食べたくなる。癖になるってやつ?
1ヶ月に1回くらいならいいでしょ。

近くのスーパーで売っていてたまに買っていたんだけど取り扱いやめちゃった。
諦めていたところイオンで見つけた。

上の写真のやつ。
見て分かる通り日本語のラベルになっているよね。
これまで買っていた物は韓国語のラベルで裏にシールで日本語での説明があった。
同じものかと思って食べたんだけど全然辛さがない
これはダメだ、もう買わない。何の特徴も無いよ。

辛いと思って茹でもやしチーズかけたけど、味が薄くなっただけ。

コメント