Blender 2.8 パーティクルがオブジェクトに変化する Blender X Facebook はてブ Pocket LINE 2020.01.03 スポンサーリンク 粒子が移動するアニメーションを作成した手順メモ 実は結構いろいろなノウハウが詰まっている。 パーティクル シェーダーミックス 半透明BSDF STLのインポート エミッターのアニメーション 色変化のアニメーション Premiereもちょっと混ざっている ナレーションと字幕は挫折してしまった。 量が多すぎる・・・。 録画しながら作ったせいかBlenderが重くなった。 Core i3じゃ厳しくなってきたか。 Eeveeでも50フレームの出力に30分かかった。 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)
コメント