たぶんパワーが弱いチャージャー

スポンサーリンク

お台場にあるテスラのスーパーチャージャー、何度もお世話になっている。
何となくだけど4台ある内の1台の出力が弱い。

120kWタイプなのに71kWしか出ない。
冬でもないし、隣で充電されていない(通常120kWを2台で分配するタイプの充電器)、夏場だけど夜中なので温度によるリミットがかかっているわけではない。

流石のスーパーチャージャー
気温も高くなったので充電速度がメチャクチャ早い! お台場のスーパーチャージャーでの充電。 120kWタイプなのでほぼフルスペックでの充電が出来ている♪ 素晴らしいね。 でもコレ、気温が上がった時だけなのかぁ・・・と思っていたら何回か前でのア

何度も経験しているからあっているはず。
1Bの出力弱いです

だいたい2の方で充電しているんだけど、他のテスラが来た時に降車し難いにも関わらず、皆さん1Aで充電している。たぶん他の方も気付いているのでしょう。

急いでいるようでしたら↑この場所以外で充電した方が良いです。

コメント