テスラのソフトウェアアップデート

スポンサーリンク

昨日、アップデートされました。

ナビの案内が見やすくなったようです。
こういうのって他の車じゃ、まだ無いよね?
地図の更新はあるだろうけど、ナビの表示方式が変わるのってスマホみたいですね。

タッチスクリーンの右側って、世界的に見て数少ない右ハンドル仕様に合わせているってこと?
その心意気が素敵ですな。

ソフトウェアアップデート優先設定はまぁ特に気にならないかな。

それより、前回のアップデートではバッテリーを温める機能が追加されていたのですね。
これは凄いよね。他の電気自動車でもこういった機能付いていますの?

低温時に急速充電するのって電池に対して良くないことなので充電時間の短縮化だけでなくバッテリーの寿命もケアしてくれる。

スマホもノートPCも低温時に充電しない方が良いよ

Atariのゲームが増えた。一回しかやったこと無いけど。

文字化けが直った。

何語だったのだろう?

コメント