結局出てくるTwitterのログイン催促

スポンサーリンク

Twitterのアカウント持っているけど、IDもパスワードも忘れていてメモも残っていない。
そんなに使わないのでブラウザで見ているんだけど、ちょっと前からログイン催促が強制的て出てくる

これはCookieで削除しても出てきてしまう。(Cookieで削除しないと左上のバッテンマークも出てこないのでCookie削除は意味ある

それでChrome拡張機能であるTwitter ログイン必須突破ツールを入れてみた。

Error 404 (見つかりませんでした)!!1

これ、微妙。
催促自体は出てくるんだけど、出た瞬間に消してくれる。
1秒も経たずに消してくれるからいいような気がするんだけど・・・う~ん・・・って感じ。
あとスマホ版では機能しなかった。(スマホ版のChromeでは拡張機能入れられないからkiwi browserでやっている)

でもまぁ使えそうだから寄付しようかな。

最近BravePresearchに移行しつつあるからそれらのブラウザにも対応してくれると嬉しい。
ちなみにFirefoxは同様の拡張機能がある。

Firefox (ja) 向けアドオン

 

コメント