宣伝用動画撮影をしました

スポンサーリンク

クラファンで取材させて頂いたご縁でライターさんに宣伝用の動画を企画構成から撮影までしていただきました。

撮影の様子の写真を撮れば良かったのですが、残念ながら撮影しませんでした。プロのカメラマンを横にスマホで写真を撮るのも失礼かな?と思いまして・・・。
ただ、7680fpsのスーパースローモーション撮影できるP30proを持っていたのでフォームガンで泡を噴射しているところだけ撮影できました。

スローにし過ぎてあまり良い動画では無いですね^^;

編集してからの公開になりますのでまだ先です。公開しましたらまたお知らせします。
撮影にはモデルの方にも出演してもらったのでお楽しみに。
とても可愛かったです(≧▽≦)